弊社の特徴の一つに、インターネットを利用したリモートメンテナンス体制があります。
				突然コンピュータが動かなくなった、システムが起動しないといったトラブルが発生した時に、
				弊社スタッフがお客様のコンピュータにアクセスし、直接メンテナンスすることができます。
作業はすべてVPN環境下で実施いたしますので、セキュリティ面も安心です。
				リモートメンテナンスは、緊急時や、お客様が現象をうまく説明できないとき等、
				非常に迅速かつ効率的に対応でき、お客様の時間的・金銭的コストの軽減に役立っています。
				また、弊社スタッフは、自己の担当業務に関係なく、
				ほぼ全員がヘルプデスク業務を担当しております。
対応記録は社内で完全に共有されていますので、引継ぎもスムーズです。
